Archive for 6月, 2010

リージェント・ビーチリゾート(TheRegentCha-AmBeachResort)

木曜日, 6月 3rd, 2010

チャアムでは最大規模を誇る高級リゾートで、ホテル全体がひとつの街を形成している。
客室はタイ風コテージをはじめ3タイプがあり、人数・目的・予算によって選ぶことができる。

デュシット・リゾート&ポロ・クラブ(DusitResort&PoloClub)

木曜日, 6月 3rd, 2010

ホアヒンとチャアムの中間に建つ、最高級のホテル。
白亜の建物に緑の芝、マリンブルーの海のコントラストは地中海のリゾートを思わせる作り。
また、「ポロクラブ」の名前が示す通り、タイ国内でポロと本格的な乗馬が楽しめるのもここだけ。
タイ王室縁のホアヒンならではのホテルです。

バンコクで人気の豚骨ラーメン
バンコクで人気の豚骨ラーメンのお店の他、ラーメン屋の総合情報サイト

メリア(MeliaHuaHinHotel)

木曜日, 6月 3rd, 2010

ホアヒン桟橋の近くにある高層ホテル。
周辺は繁華街でシーフード・レストランやパブ、タイシルクの店が並ぶ。
また、デチャヌチット通りのナイトマーケットにも近く、アフターダークを存分に楽しむには最高の場所にある。

ロイヤル・ガーデン・ヴィレッジ(RoyalGardenVillage)

木曜日, 6月 3rd, 2010

ホアヒンでは珍しいタイ風建築の高級コテージで、広々とした庭園には、色鮮やかな熱帯植物が生い茂っている。
しっとりとした雰囲気の中で、のんびりと、バカンスを過ごすには最適の環境。

ロイヤルガーデンリゾート(RoyalGardenResort)

木曜日, 6月 3rd, 2010

全室オーシャンビューでバルコニーからはタイ湾が一望できる贅沢な設計。
マリンスポーツをはじめ、ゴルフ、テニスなど各種スポーツの申し込みを受け付けている専用デスクがあり、
アクティブなリゾートライフが堪能できる。

ソフィテル・セントラル(HotelSofitelCentralHuaHin)

木曜日, 6月 3rd, 2010

1923年にオープンしたタイで最初のビーチ・リゾート。
レイルウェイ・ホテルと呼ばれていた創業当時は上流階級の常宿として賑わった。
近年、大幅なリノベーションが行われたが、
コロニアル風の建物に、当時の名残を見ることができる。